ゆっきーの写真で綴る日記です。
hana04.jpg


初めて実物を見る事ができた、トケイソウ。
仕事の帰り道。静かな時間。

sirohana01.jpg


普段よく通る道なのに、今まで気付かなかった
白い八重のツツジ。
雨の日は、いつもと違う発見がある。

rose10.jpg

梅雨入りしたかのような天気が続いていた事もあり、久しぶりの晴れ間に沢山の人で賑わっていました。
霧雨の中、駅へ向かう道で、優しい香りがしました。
jasmin2.jpg

モッコウバラがあちこちで見られました。
06050102.jpg


自宅のツツジが咲き始めました。
tutuji1.jpg

ソメイヨシノは終わりましたが、まだ桜が沢山ありました。
gyoen1.jpg

新宿御苑の八重桜です。
寒桜が満開でした
kanzakura.jpg


おやつはブルーベリーのスコーンでした
starbucks.jpg

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
