ゆっきーの写真で綴る日記です。

20120811-_MG_5457-2.jpg



20120811-_MG_5487.jpg


20120811-_MG_5493.jpg


20120811-_MG_5548.jpg


20120811-_MG_5555.jpg


20120811-_MG_5447.jpg


20120811-_MG_5453.jpg

20120811-_MG_5405.jpg


20120811-_MG_5462-2.jpg


20120811-_MG_5469.jpg


20120811-_MG_5475.jpg


20120811-_MG_5441.jpg


20120811-_MG_5423.jpg


20120811-_MG_5543.jpg

10年位前まで、七里の近くに住んでいたので、懐かしい散歩となりました。
暑い陽射しの中でも、緑と開放感いっぱいのお散歩で、気持ちが潤いました。
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
8月11日
さいたま市七里付近にて

20120811-_MG_5275-2.jpg


20120811-_MG_5291.jpg

20120811-_MG_5314.jpg

20120811-_MG_5295.jpg

20120811-_MG_5353.jpg

20120811-_MG_5379.jpg

20120811-_MG_5394.jpg

20120811-_MG_5384.jpg

20120811-_MG_5302.jpg

つづく。

外付けハードディスクも増やして、やっとアップ出来ました。
一部、巨匠ごっこも混じっております。(謎)
子供たちの夏休みも残すところあと一週間ほど…。
中学になって自由研究をやらなくて良くなったのは気分的に楽みたい。
私の夏休みの宿題は、持ち帰ったベルマークの点数数え。終わるのか…?兎に角、さっさとやってしまおう。



20111010-_MG_9206_20111014082812.jpg

いつものお散歩会の皆さんと、青梅界隈から奥多摩方面を歩いてきました。
まずは青梅編から。

今回は気まぐれに、スクエアでアップしてみました。
※クリックで大きめの画像が見られます。

yasu3.jpg

本日はお散歩デー。
参議院議員選挙が明日に迫り、朝から「お願い」が街にこだまする中、私は電車でおでかけ。
外はかなり暑かった・・・
sanpo1.jpg


今朝は実家で朝を迎えた。
久しぶりの晴れ間がのぞいている。
まだ皆が寝ている隙に、散歩散歩・・・

y05.jpg


息子(次男)と二人でカメラ散歩に行った。
都立神代植物公園へ連れて行ったのだが、かなり不機嫌な様子。
「何も無い、つまらない」とゴネるので、キーホルダー型のトイカメラを持たせたら態度が一転。
あっという間に110フィルムを撮り切ってしまった。
「もっとフィルム出して!」と言われたけど、もう無いので、コンデジを持たせたところ、
・・・彼は止まらなくなってしまった。
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO