ゆっきーの写真で綴る日記です。
2008101004.jpg

久々登場~♪
ンチだらけだ(笑)
掃除しなきゃね、ゴメン。。

ポコは何にも喋らないけど・・・
いつもリビングで一日を過ごしていて、

実は色んな事分かってるんじゃないかって気がしてしまう・・・!


↓今までの「ポコちゃん通信」をまとめて見たい方はこちらからどうぞ♪↓
「ポコちゃん通信バックナンバー」
2008062403.jpg


皆様、ご無沙汰しておりました、ポコです~♪
今日は梅雨の中休み。
ケージを洗って乾かしている間に、リビングで遊んでいました。


poko002.jpg


仙台旅行で家を留守にしていた間、ポコちゃんのお世話をウサギ専門のお店「ラッキーラビット」さんにお願いしていました。
ここのホテルに泊まったウサギちゃん達の様子はお店のブログにアップしてくれています。
ポコちゃんの様子が載っている記事はこちら→「チャッピーのつぶやき」

maf1.jpg


ハァ~・・・やっと今日一日が終わる。。。

そだ!ポコちゃんで癒されよっと♪

皆さんお久しぶり~ ポコです!
po1.jpg


ますます大きくなりましたよ!

や~ん!!
誰がこんなことを…!!
poko13.jpg

お盆の間、実家にポコちゃんを預けたところ、誰かがこんなイタズラを!(笑)
poko5.jpg


うちのポコちゃんです。
だいぶ大きくなってきました!
牧草を食べてスヤスヤ眠るポコちゃん。
poko1.jpg

露天のおばさんの説明だと、この子はダッチウサギといって、大きくならない品種で、普通のウサギではないということだったのですが…

どうやらそれは大ウソだったらしいのです。。。
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO