ゆっきーの写真で綴る日記です。
勤め先の学生バイトさんに教えてもらったんですが、最近こんなのが出たそうです。。。

20090401_01.jpg

今や日記も小説もパソコンやケータイで打つのが当たり前のご時世ですが、どうしても原稿用紙じゃないと筆が進まないという方もいらっしゃるようです。

しかし、紙だと書き間違えた時の事を考えると面倒、ましてやエコが叫ばれている昨今、原稿用紙の存在はこのままでは危うい。
子ども達の小学校ではまだ使っているみたいですが・・・

そこで登場したのが、この「アンドゥ機能付き原稿用紙」というもの。

実際に使ってみた方の感想がこちらのサイトで見られます。
「すごい新製品を発見! ー中野の鼻ー」

日本のハイテク技術もここまで来たのかと。
10枚で500円。
履歴書やレポート用紙などの関連商品も、夏以降の発売予定だそうです。

・・・なんてことを夜中にコソーリ書いてるうちに、また夜更かしをしてしまいました~(*'-'*)

2008090701.jpg

色んな方のサイトで綺麗に雷を撮られてるのを見て、私もいつか落雷をとりたいなぁ~と思いつつ、いつも失敗に終わっていましたが、今回やっと!
雷さんのシッポをつかまえました~~(^^)

もっと大きいのも、目の前でビカビカしてたのですが、気付いた時には遅いんですよね。
「あ"~!!」と何度も悔しがりながら、ほぼ300枚中写っていたのは3枚だけ。

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
