FC2ブログ
ゆっきーの写真で綴る日記です。
20120809_IMG_1281.jpg

立秋は過ぎたけど、まだ陽射しは痛いくらいです。
朝は、駅までの短い距離だけど、日陰が少ないので、いつも手で顔を覆いながら小走りで仕事に向かっています。
この年になって日焼け対策しても、もう出来てしまったシミ等は仕方ないけど、やっぱり無防備はやめておこう…
今日は日傘を持っていこう思います。
2009050901.jpg

無いのに有るつもりでいたり、有るのに無いと言い張ったりする。
本当のところどうなのだろうか。

yuhi2.jpg


ゼミに持って行く作品を仕上げるのに、またしてもギリギリになって慌てることになった。
最近、どうもフットワークが鈍くなって来ている気がする。
それとも息抜きが多過ぎたか・・・?
出せるような物があまりないけれど、とにかく焼いて行った。
時間ギリギリだったけど、聖橋からの夕暮れを撮っていたら、5分遅刻。

matusima.jpg


昨日は久しぶりのゼミだった。
持ってった点数も少なめな上に、今ひとつ自信なかったけど、やっぱり行って良かった。

bottle.jpg


知人の紹介で、写真でお仕事をしている方の仕事場へお邪魔しました。
作品をはじめ、飼っているイカを拝見、ビリーズブートキャンプの話題で、暫しの楽しいひととき。

mono02.jpg


つまらないことが気になる、どうでもいいことに落ち込む、考えてもしかたないことにとらわれる。
もしやこれって。

mado.jpg


ゴールデンウィークの間の平日。
今日だけ、ポッカリと予定が空いてしまった。
tree.jpg


息子にカメラを渡してみた。

木が気になったらしい。


TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO