ゆっきーの写真で綴る日記です。
朝の桜を見に、お散歩行ってきました。…寒かったです!

asakura6.jpg

明け方五時半頃です。
最近このCDに出会いました。
”ザ・ローリング・ストーンズ・プロジェクト/ティム・リース”
stonescd.jpg


平たく言いますとJazzバージョンのストーンズなのですが、とてもイイです!
The Rolling Stones Project The Rolling Stones Project
Tim Ries (2005/08/09)
Concord

この商品の詳細を見る
都立野川公園では桜は五分咲き位でした。
sakura3.jpg

昨日、コンサートに行ってきました。
ハァァァ~…!!カッコ良かったです。。。
omiyage.jpg


お土産屋さんも大繁盛でした。
今日は待ちに待ったストーンズの東京公演でした。
私はあさっての予定です。
ticket.jpg

爽やかな香りの「土佐文旦」です。
buntan.jpg


手前にあるのは便利アイテム「ムッキーちゃん」
今日の強風で空が茶色になりました。
hujin.jpg

子供の幼稚園のアルバム用写真を撮るのに、一年間頑張ってくれたEOS kissです。
色んな想い出が染み込んでいます。これからも大事にするね。
eos1.jpg

失敗続きの一日でした。
何だかついてなかったなー
DSCN0216.jpg

もうすぐ卒園。今日はお弁当最後の日でした。
小さなお弁当箱ともお別れです。
obentou.jpg

わーい! 高い買い物しちゃった!IMac G5です

20060612204951.jpg

寒桜が満開でした
kanzakura.jpg


おやつはブルーベリーのスコーンでした
starbucks.jpg

Yukiko、ブログに挑戦。みなさんよろしくお願いします。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO