ゆっきーの写真で綴る日記です。
実家に寄りました。

asakusa5.jpg


浅草の『神谷バー』で買ってきた『電気ブラン』
asakusa3.jpg


とりあえず雷門。
sanagi1.jpg


カブトムシの世話が追いつきません!
既に蛹化が始まっています。。。


!!!注意!!!

続きには、サナギ・幼虫写真がありますので、心臓の弱い方はご注意下さい!
cake.jpg


おめでとう。 月日の経つのは早いなあ…。
rakkyo.jpg


ラッキョウ漬けました。
genzo1.jpg

この前の海で撮ったフィルムを自宅で現像しました。
とりあえず、材料を並べてみたところ。
poko5.jpg


うちのポコちゃんです。
だいぶ大きくなってきました!
miura2.jpg


日曜日、、朝から雨が降る中、私が通う写真教室の撮影実習のため、電車で三浦海岸へ行きました。
現地に到着するころには雨もあがりましたが、
午前中の海岸は、波も荒く、空気もジメーっとしていました。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
