ゆっきーの写真で綴る日記です。
待ちに待った…というか、とうとう来てしまった夏休み。
どーすんの?毎日!
とりあえず宿題やって、サマースクール、プールに行かせて、お昼ご飯、、、
「おやつ何か無いの~」攻撃…。
おい、おまえらゲームばっかりしてるなよ!!!
はあぁぁあ…早くも疲れています。

なんか楽しいイベントありましたら、皆さん情報お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


母ちゃんを置いて旦那と実家のジジババ旅行に行って来た想い出を絵日記に書く。
その間、母は羽を伸ばさせてもらいました♪(* ̄ー ̄)v
syukudai1.jpg

先週、4年生の読み聞かせをしてきました。
前日まで何も準備していなかったので、夜になって大慌て…。
悩んだ結果、こんなの読みました。
hon2.jpg


かさもっておむかえ
征矢清作 /長新太絵



hon1.jpg


きょだいな きょだいな
長谷川摂子作 /降矢なな絵


kabuto1.jpg


サナギを確認してから3週間経ち、ふと覗いてみたら
「あれ?成虫になってる~!!」
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO