ゆっきーの写真で綴る日記です。
お友達と新大久保へ韓国料理を食べてきました。
okubo4.jpg

手前を歩くのは友達のR子ちゃん。
韓国食材をGETして嬉しそうでした。
okazu2.jpg

冷凍庫の中のものでおかずを作りました。
夏バテ…というわけでもなかったのですが、ここのところ調子悪かったんです。
食欲があまりなかったり、やる気がでなかったり、余計な事考えたり。
ん?これって、夏バテっていうのかな?
まあ、持病みたいなもんなんですけど。
とりあえず、カメラ持って散歩に出ました。
natu1.jpg

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
