ゆっきーの写真で綴る日記です。
sora3.jpg


秋らしい空が見られるようになりました。
これは今朝の空。
今日は写真が無くてドーモスンマソン。<( ̄∇ ̄)ゞ
遅ればせながらLupoさんとこでこの方達を知って、何だかウズウズしております。

"A Million Ways" by OK Go

Buy OK Go - Oh No at iTunes.


接続環境によっては見るのに多少お時間がかかるかもしれませんが、お楽しみ下さい。
(音量にお気をつけあそばせ)

三人の妹達を招集してみようかな…フフフ川 ̄∠ ̄川 フフフ
久しぶりの爽やかないいお天気でしたので、写真をパチパチやりながら、JR東小金井駅付近までやってきました。
お腹も良い感じに空いてきた頃、ふと目にした「サイのツノ」の看板。
「カレー屋さんなんだ~」
一旦通り過ぎたのですが、やっぱり気になって引き返し、迷わずカラカラ…とお店に入りました。
saituno4.jpg


saituno3.jpg

なんかフツーじゃない感じがする~ワクワク。。。
小学校の藍染めの授業の手伝いに行ってきました。

aizome5.jpg


屋上で風にはためく藍染めTシャツ。
先日、曾祖父が残したという骨董品の一部を鑑定してもらう場面に、私も立ち会わせてもらいました。

kantei1.jpg


これは極楽と地獄の様子が描かれている掛け軸。
そんなに高いものではなかったみたいですが、今回の中でこれが私は一番面白かったです。
や~ん!!
誰がこんなことを…!!
poko13.jpg

お盆の間、実家にポコちゃんを預けたところ、誰かがこんなイタズラを!(笑)
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO