ゆっきーの写真で綴る日記です。
btd.jpg


また一つ年齢を重ねました。

おめでとう 私。

santa.jpg


枕元に置いてありました。

densen.jpg


クリスマスの買い物に行った帰り道。

沢山のケーブルが網の目のように頭上を覆っているけど、
それでも 空は自由だ。

煮詰まった時には、息抜きが必要ですね。
ikinuki3.jpg

IMG_3975.jpg


あれもこれもと、気持ちばかりが焦って、大事な物が見えなくなるときがある。
ここ最近、どうしたらいいか分からなくなる事が多い。
落ち着いて、手探りで前にすすもう。
道はきっとあるはず。
(撮影 12月2日 外苑前銀杏並木)
noro2.jpg


今年大流行のノロウィルス。
うちの子もかかってしまった。
三日間学校を休んで、今朝やっと食欲が出てきた。
少し遅めの朝ご飯は、肉うどん。
sora.jpg


今年もあと残りわずかになりましたね。
私にとってこの一年は、出会いの多い年でした。
kumo.jpg


久しぶりに、乗りたくなる雲を見た。
ふかふかのどこまでも続く白い野原のよう。
何故、雲に乗れないんだろう…。悔しい。
皆さんお久しぶり~ ポコです!
po1.jpg


ますます大きくなりましたよ!

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO