ゆっきーの写真で綴る日記です。
syogatu.jpg


元日の福茶をテキパキと用意する姪っ子。

その奥でプロレスごっこする男子たち。

構わず朝から写真を撮りまくる私。



ino4.jpg


よく見ていこう。


asadoku.jpg


今朝は久しぶりの読み聞かせ当番。
4年生の本、そろそろ難しくなってきました。
何となく…こんな本を選びました。

おおきなもののすきなおうさま おおきなもののすきなおうさま
安野 光雅 (1976/01)
講談社
この商品の詳細を見る



うちの金魚達、白点病というのになってしまい、現在、薬浴中。(´・ω・`)
お薬を入れたらこんなキレイな色でした。。。

ino2.jpg


考えんとこ!

この日、井の頭公園はいい天気だったの。

pantu.jpg


見ての通り。
井の頭公園にて・・・
見つけた人、報告ヨロ!


mensetu.jpg


今日はお仕事の面接に行ってきました。
履歴書、久しぶりに書いた。うまくいきますよーに。
hatumode1.jpg


新井薬師のおみくじにこんな事言われた。
動きたくてしょうがないのに、静かにしてろって…
頑固偏屈…確かにあたってるかも。。。(泣)
tanjyou.jpg


皆様、明けましておめでとうございます~!!
昨日は長男の誕生日。
一応地元では一番人気の店でケーキを用意しましたよ。
プレゼントはNintendo Wii。。。

私には操作がさっぱりワカラン…
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
