ゆっきーの写真で綴る日記です。
tree.jpg


息子にカメラを渡してみた。

木が気になったらしい。


kiirohana.jpg


あれやって、これやって
もう週末が迫ってる・・・
まだやり終えてない事があるというのに。

777.jpg


たまにこんなのが出ると調子いいのです。

gyoendrink.jpg


久しぶりに新宿御苑に来た。
いつもの指定席でコーヒーを飲むと決めている。

gunpura.jpg


「今」には今しか出会えない。
「また後で」と思っていても、「今」はさっさと背後へ通り過ぎてしまう。
そしてまた、すぐ次の「今」がやってくる。
「今」と全く同じ「今」は、もうこない。


kitijyoji1.jpg


先日の六義園を後にして、暗雲のたれ込める中、駒込付近をうろつくこと数十分・・・
ここは吉祥寺という所。
07yozakura1.jpg


天候が不安定だったため、予定が一日延びましたが、一夜だけのライトアップ、今年も行ってまいりました。
今年は実家の父母と子ども達と一緒に。

riku1.jpg


六義園のシダレザクラを観に行って来ました。
入り口から少し入った所に咲いていたこの花は何というのでしょうか・・・
came2.jpg


勤め先のカメラ屋さんの人達と、東京ビッグサイトのカメラショーに行ってきました。

n-sakura1.jpg


妹と甥、姪と一緒に、都立野川公園へ。
この日はかなりいいお天気でした。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO