ゆっきーの写真で綴る日記です。
donuts.jpg


メンチに引き続き、行列の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のドーナツ。
ご近所さんが分けてくれました。


kuike.jpg


五月だというのに東京は真夏日。(だったよね?)
何故か今日はどうしても、あのメンチカツが食べたくて、暑さに耐えて並びました。

tatesina2.jpg


蓼科は風が冷たかった・・・。
まだ雪が残っていて、桜も咲いていました。

waai1.jpg


あっ!まただ!!
今日の買い物で・・・

waai2.jpg


一応子ども達からカーネーションもらえた。

5111.jpg


強風が雲を吹き飛ばした。

sugamo2.jpg


思うところあって(食い気)巣鴨まで行ってまいりました。

mado.jpg


ゴールデンウィークの間の平日。
今日だけ、ポッカリと予定が空いてしまった。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
