ゆっきーの写真で綴る日記です。
natu01.jpg


後もう少しなのであります。
迫り来る新学期に向けて、追い込み中~・・・
疲れている場合ではないっ!

matusima.jpg


昨日は久しぶりのゼミだった。
持ってった点数も少なめな上に、今ひとつ自信なかったけど、やっぱり行って良かった。

sendai01.jpg


しかし、これは仙台名産なわけではなかった・・・
(京都の名物らしいとお店の人が言ってました。)

poko002.jpg


仙台旅行で家を留守にしていた間、ポコちゃんのお世話をウサギ専門のお店「ラッキーラビット」さんにお願いしていました。
ここのホテルに泊まったウサギちゃん達の様子はお店のブログにアップしてくれています。
ポコちゃんの様子が載っている記事はこちら→「チャッピーのつぶやき」

mado1.jpg


修理に出していた Fuji Finepix F31fd を受け取りに行ってきました。
CCDにゴミがついていたらしい。
コンデジの場合、滅多にないことだそうですが。
(上の写真はkissで撮影)

jikka.jpg


仙台から戻って、そのまま実家におります。
居心地は大変よろしいのですが、PC環境など、私のものではないので、ブログの更新その他がままなりません。
こんな時間に父のPC(新しくなってる!)を拝借して記事を投稿。



20070808215338.jpg



仙台に来ています。
今日は七夕まつりの最終日でした。
私たちも浴衣に着替えて、七夕飾りいっぱいのアーケードをそぞろ歩き。

☆携帯から投稿してみました。
うまく表示されてるといいけれど、変になっていたら、帰宅後修正します。

(※画像が横になっていたのを縦位置に修正しました。8/12)

takasima1.jpg


新宿タカシマヤのHMVからみた南口。
ここの工事は随分長いことかかっているけど、こうやってみると結構進んでいるのかな。

bon1.jpg


ビールが美味しかったのでした。

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO