ゆっきーの写真で綴る日記です。
taco.jpg


今朝は、5年生の読み聞かせ当番でした。
仕事に行く前に、学校に立ち寄り、ひとときの静かな時間。。。

写真はランチで食べた、ハロウィンスペシャルのタコライス(お菓子付き)


daidoko1.jpg


今日は、午前中は子供の学校公開見学。
午後からは、何ヶ月か振りの、写真教室の合評会でした。

husen03.jpg


通学路にある、子供の好きそうな植物。

sora03.jpg


空ばっかりみてました。

yuyake.jpg


今朝、洗濯機が動かなくなった。
そろそろか・・・
en06.jpg


今日(もう昨日)は、バザーの準備のお手伝いに行ってきました。
園の敷地内にはドングリが沢山でした。


jikka01.jpg


三連休は実家暮らし。
母が庭から摘んで来たブルーベリー。

yomiti1.jpg


お仕事から帰ると、いつものように息子の友達が遊びに来ていたので、おやつを出し、私は夕暮れの街を散歩。
夕焼けの撮れる場所を探しているうちに、日が暮れてしまった。

hamonica.jpg


昨日は無事運動会が開催された。
昨夜はクタクタになり、あっという間に眠りについてしまった。
今日はいつも通りのお仕事。
お昼はハモニカ横町のアジア風食事処でアジアン丼を食す。


waraneko.jpg


いつもの通り道で、時々会うネコ。
以前は警戒されてたけど、今日は駆け下りてきた。
近いうちにコイツが何か喋りだすような気がしないでもない。

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
