ゆっきーの写真で綴る日記です。
bed.jpg


不可侵エリアです


yo08.jpg


気付いたら、かなり色付いていました。@代々木公園



ebi01.jpg


恵比寿へ行った。
たまにはキラキラにウットリさせて下さい。


DSCF2161.jpg


色んな人と話したり、色んな物を見たり、何をしていても時間はどんどん過ぎて行く。
歩けるのなら歩いて行こう。

DSCF2525.jpg


しんどかったりするけど、だから面白い。
綺麗過ぎるものは、つまらない。

eno01.jpg


11日、新藤様のゾロ目会に二度目の参加をしてまいりました。

写真は途中の魚屋さんで買った鯛フライ。
海岸でいただきました。

ame.jpg


この前の中野で買ってきたアメ。
赤の縞模様はコーラ味、ハート模様があるものは、それぞれ違ったフルーツ味。
LOVEの味は、どんなだったか忘れてしまった(笑)

nakano05.jpg


先日、CKBライブでご一緒したakkoさんと、中野散歩withカメラに行ってきました~(^O^)

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
