ゆっきーの写真で綴る日記です。
20071231160912
それでいいのです。

大台まであと一年。

髪の毛を切りました。

今年も あと数時間。

皆様 良いお年をお迎え下さいませ。
20071229094450

しばらくの間、携帯からアップします。

年末年始は、お天気が崩れるらしいですね。
しかし年々この時期が暖かくなってきている様に感じます。

写真は、またしてもビニ傘です…(^_^;)

kasa1.jpg

今年度最後のイベントが続く。
風邪気味だけど、顔をださないと。


hamo01.jpg


今年も残す所、あと2週間。
一年は早かったけど、学ぶ事の多い、充実した一年だった。
そして新たな出会いも沢山。
これを幸と呼ばずして何としよう。



tuki.jpg


風邪にしてはどうも変だと思ったら、インフルエンザですた。orz




hane.jpg


風邪引きました・・・
手洗い、うがいを徹底していたつもりだったのに悔しい~!
咳が続いて辛いです


omosan01.jpg


季節はあっという間に師走。
思い浮かぶのは、一年前とは確実に違う事と、変わらずに今もあるもの。

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
