ゆっきーの写真で綴る日記です。
miki02.jpg


2008年もあっという間な予感・・・

新宿御苑のモミジバスズカケの大木。
周囲にロープが張られ、今にも崩れそうでした。


katido01.jpg


ある日の景色。
お蔵入りにしてしまうところでした。
今日のうちに放出。


yuki01.jpg


東京は久々の、そして束の間の雪でしたね。


08gyo01.jpg


今日は仕事無しの日。
何も考えずに、とりあえず家を飛び出し、着いた先は新宿御苑。
コーヒーは、スタバに寄ると遠回りだったので、今回はフレッシュネスで。


meiji.jpg


明治神宮を散歩した帰り道、西参道脇の芝生広場で。
枝の上に藤城清治さんの小人が見える気がした。




quina.jpg


今日の昼休み。久しぶりにタコライスのお店に入る。
晴れ着女子が多いと思ったら、そういえば今日は成人式。
そして私はシフト通りに出勤。

takanawa1.jpg


飛び込みで見学させてもらえました。

高輪消防署二本榎出張所の詳しい説明はこちら↓
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-takanawa/takanawa_nihonenoki_profile.html


nanakusa.jpg


作りました。


hatumode.jpg


愛宕神社の階段を下りる途中のスマイリー。

実家から自宅に戻り、ようやく通常の生活に戻りつつあります。
PCからのブログの更新も久しぶり。


20080102215301
元旦のコメントのお返事が出来ないまま、次をアップです。

今日は四姉妹とその家族が集合、両親の結婚40周年祝いをしてから、NHKのプロフェッショナルを見ています。
今回はイチローの特集。

今 スゴく良い言葉を聞いたハズなのに、思い出せないー
酔っぱらったかな…(笑)

でも その言葉から、繰り返し体で覚えることが大事なんだぁ~と。。。

私 頑張る!
ありがとうイチロー!!

20080101085450
近くの団地の最上階から、初日の出を観ようと試みましたが、ここ最近新しく建ったマンションに阻まれ…
とりあえず、朝日を浴びて来ました。

皆様明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

   2008年 元旦
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
