ゆっきーの写真で綴る日記です。
gyoen6.jpg


今日は、午後になって、お友達にお茶に誘われ・・・
夜はキックボクシングエクササイズ。
買い物をして帰宅後、文楽「曽根崎心中」を観た。


tokei01.jpg


今日は小学校時代の友人二人との、久しぶりの再会でした。

CA390046.jpg
CA390048.jpg


ケータイ画像でスミマセン(^^;)

今日はゆっくり本でも読んで過ごすつもりでいたのですが、

・・・夕方には横浜に居ました。

20080224070342
今日は実家から、携帯でアップです。

昨日の授業が空振りに終わり(時間が変更になっていたのに気がつきませんでした。orz)、飲みだけ出てきて不完全燃焼…
しかも二日酔いという体たらく…

次回こそリベンジです。

写真右側は、長男が図書館で借りてきたもの。
「オレ読み終わったから読んでいいよ」って。
森絵都さんの"Colorful"

左はママ友つね吉さんからいただいた、リラックマの本。
可愛い絵と言葉でかなり和みます。
つね吉さんは、本を私に手渡すと、そそくさと帰っていかれましたが、心配してくれてたみたいで、とっても感謝です

ここんとこ、沢山の方々に元気を戴いています。
とても嬉しくも有り、同時にもっとしっかりしなくちゃという思いを持って、有り難く受け取らせていただきました。

今日は久しぶりにゆっくり本を読みます
yuyake3.jpg


大見栄切って、強がってみたものの。
本当は頭の中はグダグダ~・・・
でも、これでいいはず。。。
頑張らなくちゃ。
ai.jpg


時期とは、自然に訪れるもの。
人との関わりも、成る可くして成るもの。
数多の出会いに感謝。
全ては、逆らう事の出来ない大きな力に、押し流されてきているのかも知れない。

hanataba.jpg


飲み会の帰り道。
退職される方の送別会だったのですが、気付いたら何故か私が花束持ってました。


shio01.jpg


ごめんなさい。
塩をぶちまけました。


tomare.jpg


悪あがきかもしれないけれど、とにかく前に進みますです。
何も変わってないのかも知れないけれど、何もしないよりいい。




nisin.jpg


春告魚(はるつげうお)と呼ばれるニシンの入った、京都名物のおそばです。
いただいたのは、京都ではなく、外苑前の増田屋。
北風に吹かれて冷えた体に、じんわりしみました。


IMG_8386_1.jpg


昨日(2日)は、谷中~根津~東大本郷キャンパスまでのお散歩ゾロ目会でした。
天気は薄曇り、空気も冷たかったけれど、遠足気分で楽しく参加させていただきました。


TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO