ゆっきーの写真で綴る日記です。
ame1.jpg


久しぶりの授業に出席してきました。


oonawa.jpg


今日はお仕事休みでしたが、小学校は春休みに入っているので、子ども達がワイワイと賑やかでした。


20080326130316
昼休み中~

携帯からアップです。

近くの公園でサンドイッチ。
一人で今年最初の桜花見してます。

桜クリームサンドと、人参サラダサンドです。

こんなんが昼食でいいのかと思いつつ、今 私はこれが食べたいからこれを食べますっ。

昨日は、小学校の時の地元フレンドのライブに行ってきました。

あと、ちょっと飲んだ。。

その時の事は、後ほどアップしまーす。

pie01.jpg


カメラ屋の店長と共に行ってきました。



megane1.jpg


長男が、とうとうメガネをかける事になりました。
本日眼科で処方箋をいただき、注文してきました。
明日には受け取れるとのことです。。。


densya2.jpg


今日は5年生の読み聞かせの最終日。
ラストバッター、オオトリを務めてまいりました。
(ていうほど大げさなもんでもないんだけど)


seiseki03.jpg


昨日の聖蹟桜ヶ丘の続きです。


seiseki01.jpg


散歩の時間が出来たので、少し足を延ばしてきました。
聖蹟桜ヶ丘の高台からの眺め。


uzumaki02.jpg


何だか今ひとつ、物事がはかどりませんでした。
しかも、気分もそんなに良くはなかったのですが、自重していましたので、後半は上向きに。
今日はいい日だったけど、少々スタミナ不足。。。


ino06.jpg


子ども達と、自転車で公園散歩でした~♪
長男がサクマドロップを一個だけくれた。

(※暗かったから、画像修正しました。。。)
asagaya3.jpg


川沿いの桜が待ち望まれる、善福寺川緑地付近。
本日はカメラの友達と一緒に夕焼けドライブと相成りました。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
