ゆっきーの写真で綴る日記です。
20080429.jpg


近況。

・小学校の卒対の活動開始。
・今日の昼休みは久しぶりに3人で食べて盛上がった。
・支払いの時、財布がカラッポでビックリした。
・もうすぐ5月なのに、4月スタートのスケジュール帳を購入。一年はこれから!
・久しぶりにKinksを聴いたらノリノリになった。
・ピコミクにハマる。
・前髪を自分で切った。
・温泉に行きたい気分。


20080425.jpg


ツツジが咲くと、何故か嬉しい。
今年は沢山咲いてくれそうだ。


200804202.jpg


ハイ。


200804201.jpg


今日は合評会。
私は提出せず・・・
出せなかった事が苦しいけど、私の居場所は此処に。


nabana.jpg


写真はお友達の実家(お食事屋さん)に今月お邪魔したときのもの。
摘みたての菜花の辛子和えを頂きました。

hana4.jpg


最近、眼の奥に鈍痛が・・・
多分疲れ目ですが、夜になると頭痛に変化。
先程、薬を飲みましたが。
肩凝りも。。。
気分的には元気なのに、鬱陶しいなぁ~~(泣)


tubaki01.jpg


何の事やら。
ブログの用意をしていたら、友人からTEL。
思いがけず、長々と熱く語り合ってしまって、ブログのアップが真夜中にズレ込んだ。
(怒ってるわけじゃないからねぇ~)


2008041101.jpg


でも、気分スッキリ。

lamama2.jpg


報告がおそくなってしまいましたが、
先月25日に友人のライブに行ってきました。


asagaya9.jpg


昨日は南阿佐ヶ谷へ再び、お花見&お友達とサシ飲みでした。
南阿佐ヶ谷から続く商店街は、ステキな空気が流れていました・・・


omati01.jpg


少子化による統廃合で、消えてしまった母校を、旧友と共に訪れました。
切らずに残してあった桜だけが満開。

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO