ゆっきーの写真で綴る日記です。
20080728.jpg

子供達も、毎日宿題やってるのに、ズルイですね。
ごめんなさい。

それにやっぱりやめられない。

2008072502.jpg

暑い中、皆様お変わりありませんか?
私もここのところ、些か頭に血が上っておりますので、
少しブログの更新をペースダウンしてみます。
(もともと、マイペースでしたが・・・)
皆様も熱中症などにはくれぐれもお気をつけて、楽しい夏休みをお過ごし下さいませ。^^


2008072001.jpg

楽しい~♪♪
・・・でもって、これは月例展のお題では・・・ (汗)
" a can " アカン・・なんつって。。。寒っ!
ちなみに普段はKIRIN派です。グリーンダヨ!です。


2008071705.jpg

・・・というタイトルの絵本がありました。昔。
森というか雑木林に近いのですが、再び聖蹟桜ヶ丘へ行ってきました。
今日のことではありません。最近、夜が眠くて眠くて・・・
少しずつ下書きをしていたら今日になってしまいました(笑)


2008071401.jpg


もう一昨日の事になってしまいましたが、今年初の花火をしました。


2008071002.jpg

息子達が、風呂場で大喧嘩をして出てきた。
理由は風呂の温度調節。
今後、同じ問題に当たった時にどうすれば良いか、意見を出し合った。

1.どっちかが我慢する。
2.お互いの好きな温度の中間の温度にする。
3.別々に風呂に入る。

結果、2番に落ち着いた。

歯磨き後、二人とも即座に眠ってしまった。
2008070501.jpg


今日は久しぶりにゼミに出席しました。
写真は撮り続けているのに、作品の準備がままならず、出がけの三時間程で数枚をプリント。
セレクトもいい加減だったため、何を言われるかは予想していましたが・・・
予想通りでした~(泣)

2008070202.jpg




バイトの女の子と一緒にお昼休憩でした。
いつもは一人でサンドイッチか吉牛、その他簡単な所で済ますのですが、(お弁当はすっかりサボり気味…(^^;))
今日はちょっと素敵なカレー屋さんでランチにしてみました。

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
