ゆっきーの写真で綴る日記です。
2008092702.jpg

今年の運動会は、サラッとした気持ちの良いお天気に恵まれ、無事に行われました。
長男にとっては、小学校最後の運動会。
組体操やリレーなど、6年生らしい気合いの入った演技に、ちょっとウルウル。。
次男も、毎日家で練習したダンスの成果を発揮でき、とても満足そうでした。

2008092601.jpg

どうも本調子ではありません。
午前中は、体が全く動きませんでしたが、午後から何とか本格的に活動。
洗濯と買い出しと、夕飯の支度と、明日の煮物作り。
あと、念入りにお掃除と、ウサギケージの掃除。


2008092302.jpg

風邪を引いたみたいです。
今日は一日、家でボーッとしていました。
でも、明日からまた、頑張るんだ~。


2008092102.jpg

またちょっと間があきましたね。
ところで、この前から引きずっている話題ですが・・・
こちらが、修理の間、貸し出された携帯です。
最初、ボロボロのを貸し出されたのですが、持ち帰ろうとしたら動作不良。
「こちらはどうでしょう」と出されたのが、コレでした。

スライド式で、新しいし、お洒落なんです。
ただ、ちょっとボタンが押しにくいのと、変換がイマイチ。

2008091602.jpg

先日の不運ついでに、もう一つ。
あの日、携帯屋で待たされている間、隣のコンビニで飲み物を買ったのですが、もらった釣り銭にこんなのが紛れていました。
釣り銭を受け取る瞬間に、「レシートはよろしいですか?」と聞かれ・・・
「要らないです」と答えながら、さっさと財布に仕舞ってしまったので、すぐに気付かなかったけど、その日はその時まで小銭入れを開ける事が無かったので、間違いない、あの店だ。
考えたく無いけど、お店としては厄介払い出来たのかもしれない。

何だかしてやられて悔しい気持ちと、これどうしたらいいのよ~と困惑。。。

2008091401.jpg

というか、どっちかというとツイテナイ一日でしたけど・・・
でも全体的には楽しい一日だったかも。
気持ちは晴れ。


2008091301.jpg

涼風にのって、流れてきたカラオケの音。
お囃子、くじ抽選会。
地元のお祭りでした。

2008090701.jpg

色んな方のサイトで綺麗に雷を撮られてるのを見て、私もいつか落雷をとりたいなぁ~と思いつつ、いつも失敗に終わっていましたが、今回やっと!
雷さんのシッポをつかまえました~~(^^)

もっと大きいのも、目の前でビカビカしてたのですが、気付いた時には遅いんですよね。
「あ"~!!」と何度も悔しがりながら、ほぼ300枚中写っていたのは3枚だけ。

2008090601.jpg

今年第一号の彼岸花を見つけました。
しかし、今日は蒸し暑かった・・・・・

2008090501.jpg

真夏日が舞い戻ってきたと思ったら、また大雨。
調子狂いますね。

今日は夕飯の買い出し中に、携帯に着信あり。
電話に出ると、次男が泣きながら「ぶたれた」と報告してきた。
また兄弟喧嘩でした。



2008090302.jpg

あやうくリタイアするとこだった~・・・
すみません、まだまだ続くんです。


20080901003056.jpg

皆様、ケータイからコムバムワ。
長男の夏休みの課題がやっと仕上がり、先程眠りにつきました。

そして私はこれから雑巾縫いです…

親子揃って何やってるんだか…(__;)

(追記)終わりますた。
    しかも画像大きすぎでしたので、修正致しました。
    お騒がせいたしました。m(_ _)m
    寝ます。。。

(追記2)それにしても、この画像はヒドいですね。。。
     ムズムズと手直ししたくなりますが、敢えてそのままにしときます。
     ボヤケているのは、私のかすみ目と脳ミソのせいということで。

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
