ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009022809.jpg

今日の夜は、今年度引き受けたPTA選挙管理委員の打ち上げでした。
ゼミの日でもあったのですが、こちらを優先してしまいました。
だって、本当に今年一年、紆余曲折、無事収まりどころに収まるまで、大変だったので。。。

でも、選管のメンバーがみんな良い人達で良かったです。

今日はドリンク飲み放題だったので、何か色々飲んじゃいました~♪♪
写真も酔っぱらってる上に、お店が暗く、しかもフラッシュ無しなのでブレブレです(笑)


2009022401.jpg

週末のお散歩会は北千住でした。

2009022201.jpg

今週末は、お散歩会に参加、久しぶりに反省会にも出席しました。
お散歩写真は後日UPいたします。
明くる日曜は、半年位前から予約しておいたキッザニア初体験。
これのレポートも後日ということで。。。
その後、次男がどうしても空手を休みたく無いというので、15時までキッザニアで遊べる所、90分早めに退場して、空手教室へ直行でした。


2009022001.jpg

今日はキックでした。
いっぱい汗かいて、水分補給して、あとは早く寝るだけです。。。


2009021806.jpg

電線探してます。
ここ最近出会った電線達です。


【ザ・葬式(女性用)】

imageMaker.png

マイミクさんがやっていたので、私も。
(女性用入口)(男性用入口)

悪友多すぎ(笑)
この頃にはオバマさんじゃないよね、大統領。

他の名前での診断結果はこちら。

yukikoの場合

YUKIKOの場合

ゆきこの場合

・・・正直どうでもいいですよね、スンマソン (*- -)

続きに他の占いのせときます。

2009021301.jpg

水曜日は息子達の空手大会があり、横浜まで行ってきました。

開会式が始まると、ピーンと緊張した空気の中、「押忍!」と気合いの入った掛け声。
見ていてとても、気持ちがいいです。
当たり前だけど、私語もしなければ、ソワソワ動く者も誰一人いません。
日本の小中学校で、何故武道を必須にしていないのだろうと、心底思いました。
中学はそろそろ必須になるのかな。。?
遊ぶときは思い切り遊んでも良いのだけど、こういう緊張感のある時間を持つ事も大切な気がしました。

2009021001.jpg

この道を通ると、イラッとするのは。


2009020802.jpg

チイサイコトハ キニシナイ!
ワカチコ ワカチコ~

最近のお笑いが全然分からなくなってきてるのですが、友人からのメールで知りました。
ワカチコ。


2009020501.jpg

そういえば、数日前は節分でした。。。

2009020303.jpg

行って来ました。
もうすっかり、春でした。
歩いていると、コートが暑くなって、
原っぱで横になりました。


2009020201.jpg

一昨日は今年初めてのゼミがあり、その後、久しぶりの飲みやらスィーツやら。

先生からの厳しい批評、結構こたえたけど、尤もな事だからしかたない。

日曜日は一日、色んな考えが頭の中をグルグルした。

でもそこからまた、あらためて気付かされた事があり。

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
