ゆっきーの写真で綴る日記です。
2010022801_IMG_9171.jpg

それでいいのです。
SG1002_husigi.jpg

日頃お世話になっている新藤氏の月例展に、こちらを出しました。
二月のテーマは「不思議」。
今月も物撮りに括らないとのことだったので、お粗末ながら出席いたしました。

二月は、あまり出歩きませんでしたが、気候も暖かくなって来たので、新しい不思議を探しに、そろそろ動き出そうと思います。

「月例展@白ヒゲ」http://shindos.exblog.jp/
2010022601_IMG_9135.jpg

スクエアにトリミングしてみました。

今月は本当に更新がゆっくりペースでした。
iPhoneやTwitterに気持ちを持ってかれてたのも事実ですが、それに加えてどうも色々とスッキリしてませんでした。
グダグダ病の一種だったのかも?
気合いが足りませんね。(←どこまでも気合いバカ)

というわけで、風邪引いてるんで、頑張って治します。

Twitterされてる方、お気軽にフォローミー。
2010022001_IMG_9245.jpg

広報の原稿やら、データ転送などをしてたら、あっという間に丑三つ時なのであった。
今日は総じて動じない一日でありました。
行きたい方向へ行きますし、成りたい姿に成ろうと、今やれることをマイペースに。

IMG_6807.jpg



態勢立て直し中です。
どっと体力、気力が出て行くことが続きました。
良いことも、嫌なことも引っくるめて。
前だけ見て、ちょっとずつ消化、修正、前進。

というわけで、iPhoneからブログ更新のテスト。
再送信。
2010020902_IMG_9064.jpg

暖冬とか温暖化とか言われてても、やっぱり冬は寒いので、少し縮こまっていました。
寒いと姿勢も丸くなりがちで、首から背中全体まで、凝りというか、ガチガチになっていました。
でも、やっと久しぶりに20分だけマッサージに行ったりして、少し軽くなってきました。

今日は、実家の父にチョコを届けに行ってきます。

2010020401_IMG_9801.jpg

中学校の選管から、執行部員にというお話を頂いていました。
少し考える時間をもらっていましたが、今日お断りしました。
その理由に、
「次も広報をやるつもりです。」

というわけで、引き続き広報にケテーイ。

しかし、次年度の同じクラスの保護者の中に、是非とも広報をやりたいという方がいらした場合は別です。

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO