ゆっきーの写真で綴る日記です。



実家に来ています。

今日は、誕生日でした。
午前中、反抗期真っ盛りの長男に悪態をつかれ、ゴミを分解していて、手に釘を引っ掛けキズを作ったりと、若干憂鬱な気分でおりました。
今更、何を期待するわけでもなかったのですが…

遊びに行くと出かけた次男が帰宅後、私に差し出したのは、小遣いで買ったというプレゼント。
ピンク色のルームシューズでした。
私がよく、足が冷えるとか、スリッパが欲しいと言ってたのを覚えてたみたいです。

目頭が熱くなりました。

ムスッとして塾へ出かけた長男は、帰りにドーナツを買ってきてくれました。

二人ともありがとうね!!

また、ネットを通じて、メッセージなども頂き、私は沢山の方々に元気を頂きながら、今年もやってこられたのだと、実感しました。
今年一年お世話になりました皆様に、ここで御礼申し上げます。
ありがとうございました。



今年はまだあと一日ありますね。
実は明日もお仕事で、その後は忘年会です。

最後までバタバタしていますが、それすらも今はとても幸せに感じます。

もちろんストレス溜まると、グチも言いますが(笑)

こんな私ですが、また一つ年を重ねて、より強くしなやかに生きて行けたらと思っておりますので、皆さまには今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


※iPhoneからのアップですので、画像や文章の改行など、見づらいかもしれません。
20101225-IMG_6669.jpg

次男のプレゼントは、25日に届きませんでした。
サンタさんからの詫び状と、おまけDVDで許してもらいました。

それにしても酷い文だわ・・・我ながら(笑)

おそらく本当はサンタさんでないのはバレバレなのですが、一応気付いていないフリしています。お互いに。

本当のプレゼントは、EMS便で24日夜に日本郵便の国際支店にて通関手続き中とのことでした。
あと数日早めに発注していれば良かったのですが(^^;)

クリスマスは何とか無事に終わりました。
次は年越し準備だ。。。
何かもう、別にいーんだけどなー(笑)

とりあえず、冷蔵庫の中身を整理したいと思います。
あと、年賀状~!!( ̄▽ ̄;)…



すっかり久しぶりの更新で申し訳ありませんm(_ _)m

そして、お知らせが遅くなりましたが、写真展のお知らせです。

目黒の GALLERY COSMOS にて開催の、第5回 2010 コスモス展 第二回 に、参加者50名の一人として作品を一点出させていただきました。

このブログで、以前アップした画像を、インクジェットプリントしたものです。

第二回の開催期間は、すでに始まっていますが、
12月14日(火)~12月26日(日)
11:00~18:30(月曜休)です。

撮影者の名前が、HNの“ゆっきー”ではありませんので、ご覧くださる方はお気をつけ下さいませ。

色々な方々の個性豊かな作品が見られま、またいつもお世話になっております、お散歩会の方々も出品されています。

急な告知では有りますが、ご興味ありましたら、是非足をお運び下さいませ(^ ^)

取り急ぎ、お知らせいたしました。

GALLERY COSMOS
http://www.gallerycosmos.com/

アクセス→http://www.gallerycosmos.com/newpage4.html


※後でリンクなど追加しておきます。

20101128-_MG_6140.jpg

グルグル一年が巡って、もう師走。
年末番組の話題や、流行語大賞、年賀状印刷の案内・・・
もうそんな時期ですか。

時間に追われるよりも、時間を待ち伏せしていられたらいいな。

・・・その前に、早く寝ましょうか(^_^;)

今日の写真は、国立天文台の内部。この前の週末に、次男と行ってきました。
20101128-_MG_6096.jpg

週末に、ほんの数時間でしたが、ゆっくり紅葉を見る事が出来ました。

20101128-_MG_6092.jpg


20101128-_MG_6095.jpg

20101128-_MG_6086.jpg

20101128-_MG_6098.jpg
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
