ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110128-IMG_6770.jpg

スポンジを交換した。
ただそれだけのことです。
20110117-_MG_6217.jpg

夢を見ました。
高い山の崖っぷちに一人しがみついている夢です。
すぐ横で雲が今まさにモコモコと湧き出ているところでした。
風が吹いて、今にも振り落とされそうなのに、私の脇では、通行人がハイキングを楽しむかのように、軽い足取りで通り過ぎて行くのです。

あと他にも、今日は沢山の夢を見ました。
笑いが止まらなくなる夢とか、
病院の受付に、不審者が入って来たので、追い返す夢とか、

今日は日中のほとんどを眠って過ごしました。

でも家事はちゃんとやりました。

ビールを一本だけ飲みました。


明けましておめでとうございます。

昨年は、拙ブログをお引き立ていただき誠に有難うございました。
マイペースでやっていきますので、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
今年はエンジンゆっくりめでブログ始動です。



もう一つの“おめでとう”は、昨日、長男が14才の誕生日だったのでした。

「もう、 ハッピーバースデーは歌わなくて良いよ。」と。

いつものケーキ屋さんで、チョコレートで名前を入れてもらいましたが、今回は全部英語にしてもらいました。

さっさと大人になって欲しい反面、ついいつまでも子ども扱いしてしまうのは、親の性なのでしょうかねぇ。

どっちが子供なんだか分かりゃしません(笑)

あと、今年の初日の出は、寝坊して、ありません…

今回はiPhoneのせいにしときます(笑)

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
