ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110424-_MG_7681.jpg

今日一日を大切に生き生きと。それで良いと思うのです。
過度な自粛よりも、優しい心遣いが出来れば良いと思うのです。
元気出して行きましょう^^
20110424-_MG_7689.jpg

今日は、一通り家事を終えてから、実家へ行き、被災地へ支援物資として送る物を受け取ってきました。
(その事については、また後で)
お昼をいただいて、午後からは、小学校の卒対(卒業対策委員=アルバム委員)の顔合わせ&打ち合わせで学校へ。
途中から写真屋さんも交えて話し合いしてたら、4時間半も経っていました。
メンバーは、わりとテキバキ要領を得ている人達が多くて、今日一日で三回集まったくらいの内容を詰める事ができました。
帰ってから、夕飯用意しつつ、友人と連絡を取り合ったり、色々とPC作業&某SNSでのやりとり。
このことについては後ほど詳しく。
今日はもう寝なくては~(@-@;)
どちら様も、おやすみなさいませ。

写真は昼休み中に近くの公園で出会ったネコしゃん。
20110416-_MG_7651.jpg

久しぶりに、突発お散歩してまいりました。
写真散歩仲間の友人達と恵比寿で待ち合わせ、写真美術館にて、

"芸術写真の精華
日本のピクトリアリズム 珠玉の名品展"


と、

"夜明けまえ 知られざる日本写真開拓史
四国・九州・沖縄編"


を見てきました。

そののち、恵比寿から目黒まで軽くお散歩。
集まったのが遅かったので、すでに夕暮れになりつつありましたが、程良い息抜き、気分転換になりました。


20110403-_MG_7527.jpg

一進一退の復興、復旧…気の滅入るニュースが多いですが、これでお花見も自粛とは、ますます気持ちが萎縮してしまいそう。
新藤氏の呼びかけで、少し早めでしたが、お花見に参加してきました。
外の気温はまだ寒かったのですが、桜はちゃんと咲き始めてくれていました。
というわけで、冷調な感じで(笑)
ど真ん中過ぎたけど(^_^;)まいっか。。。
でも、久しぶりに皆さんのお顔を見れて、明るい気分になりました。
ありがとうございました♪
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
