ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110723-_MG_8498.jpg

久しぶりの更新です。
我が家は子供達が夏休みに突入し、プールに塾に宿題に毎日頑張っている様です。たぶん。
暑い暑いと言ってたら、今度は台風が来たり、気温が急に下がったり、すっきりしない空模様の日々が続いていますね。
体がついてこない方もいらっしゃるようで。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


先日、石神井公園へ散歩に行った時のバンの親子です。

恥ずかしながら、”バン”という鳥、初めて知りました。
赤い嘴が特徴のようです。
ヒナが三~四羽、動きは頼りな気ですが、好奇心は旺盛、池のほとりを元気に探索していました。
20110701-_MG_8378.jpg

二階ベランダの手すり下に蜘蛛の巣が張られていました。
良く見ると小さな蜘蛛が、カメラを持ち出した私を威嚇していました・・・

ひたすら蜘蛛を撮っていたのですが、ご近所から見たら怪しい盗撮オバサンみたいだったかも(^_^;)

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO