ゆっきーの写真で綴る日記です。
調布飛行場にて。

20120128-_MG_0558.jpg
20120128-_MG_0559.jpg
20120128-_MG_0560.jpg
20120128-_MG_0561.jpg
20120128-_MG_0562.jpg
20120128-_MG_0563.jpg
20120128-_MG_0564.jpg
20120128-_MG_0565.jpg
20120128-_MG_0566.jpg
2012-0119_MG_9955.jpg

昨日は、さる方のお別れ会に参列しました。
友人、と私が言えるほど馴れ合った関係ではないけれど、知人という距離でもなく、
強いて言うなら先輩であり、同時に恩師のお嬢さんでもあられました。
私よりずっと御若く、凛とした存在感と柔らかな感性をお持ちの女性でした。
お別れ会で献花し、手を合わせ、御身内の方々に黙礼にてご挨拶をしてまいりました。
色々な想いはあるけれど、本当に言葉がみつかりません。
どうか安らかに 。

出遅れましたが、新年のご挨拶を申し上げます。

20120105-_MG_0165.jpg


近況:ブログの更新が遅くなっています。

先日、次男と井の頭自然文化園に行ってきました。

20120105-_MG_0221.jpg

20120105-_MG_0186.jpg

20120105-_MG_0412.jpg

20120105-_MG_0413.jpg

20120105-_MG_0416.jpg

20120105-_MG_0418.jpg

20120105-_MG_0248.jpg

20120105-_MG_0255.jpg

20120105-_MG_0259.jpg

20120105-_MG_0303.jpg

20120105-_MG_0323.jpg

20120105-_MG_0397.jpg


日本最高齢のゾウの花子さんや、モルモット、カピバラさん、サル達、、
寒風の中、可愛い姿を披露してくれた動物達にホッとさせてもらいました。



息子達の受験、進学準備など、色々やることはあるのですが、
なるべく肩の力を抜いて、明るい一年にしたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO