ゆっきーの写真で綴る日記です。
風は冷たくとも、開放感で一杯の公園。
こんなに広いのに凧揚げは禁止なのだとか。
でも最近の子供たちは凧揚げなどしなくなったから問題ないのかな。
公園をキレイに保持するのも大変なのでしょう。
20120128-_MG_0526.jpg



白糸台駅前で人待ちの間、何枚か。
この駅は、京王線への連絡駅なのですが、乗り換えに街中を徒歩で7~8分かかり、
途中に目立つ目印も無いため、初めての人には道順が分かり難いのですが、
最近駅前に案内の看板ができたようです。
私も年に何回かですが利用します。
多分前も同じの撮った気がするし、何年か前にアップしたような気もするのですが、
いつだったか思い出せない。
競馬場が近いからでしょうか、この辺りには馬頭観音が多いようです。駅前にもありました。

2月に入り、いよいよ受験が本格スタートです。
今年のCP+の開催期間が、長男の受験と重なるため、行けなくなりました。
寒さも一段と増してきましたが、暖かい春の到来を楽しみに、親子で乗り切りたいと思います。
皆様もどうぞご自愛下さいませ。

20120128-_MG_0504.jpg

20120128-_MG_0497.jpg

20120128-_MG_0506.jpg

20120128-_MG_0498.jpg




TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO