ゆっきーの写真で綴る日記です。
20120304-_MG_0691.jpg

今月初めに行って来た神楽坂で見つけた梅。
撮った時はまだ三分咲きくらいだったけど、この頃はすっかり見頃になっています。

神楽坂から月島までのお散歩の写真アップが遅れています。
というか更新自体が止まってましたね…(^_^;)

来週は二人分の卒業式と空手の試合などのイベントもあり、バタバタした予定のスキマにお仕事を入れてもらっています。
職場にもよると思いますが、パート従業員という身は、先行きを考えると色々思うところはあれど、そういう点では自由や融通がきくので、かなり助かっています。

新学期が始まったら、少しは落ち着くのでは無いかと思います。

色々なお誘いもいただいており、有り難い限りですが、中々思うように予定を付ける事ができず、心苦しく思っている所です。

また今年はやりたい事も沢山あり、限られた時間の中でどれだけ出来るか、自分自身の生活の見直しもして行きたいと思います。

子供たちと同じように、私も進級したいものです。

皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO