ゆっきーの写真で綴る日記です。
20130406-_MG_8365.jpg

GWに突入しましたが、私は普段と変わらぬシフト勤務の毎日です。
普段と変わらなくても、休むときは十分休んでいるし、適度に発散も出来ているので、
そんなに大型の連休など、私には持て余してしまうだけなので、必要ないなと思うこの頃です。
それにしても、もう四月も終わりだなんて。
月の変わり目には、「ああ」と小さく思う事もあるけれど、今朝ふと気付いたのです。
自分という時間軸の中で、ゴールまでの残りの道のりは財産であり、同時に生を受けてから今までの時間もまた財産なのだと。
すみません、わけ分かりませんよね。。
私が勝手にそう思ったのであって、万人に当てはまる概念ではないかとは思いますが、今日思ったことの覚え書きとして、ここに記しておきます。
戯言ですので、見てしまった方、どうか目こぼしを。
まだまだ他にも沢山あるけれど
とりあえず寝ます。
寝て、明日に備えます。
息子達は新学年になり、クラス替え後の新しい環境に慣れるまで、それぞれ一喜一憂の毎日を過ごしているようだ。
長男は、女子の比率が男子を大きく上回るクラスになり、「ヤバい」と戸惑いながらもどこか楽しそう。
次男は、仲の良かった友人達とバラバラになり、どこか寂し気だ。
大丈夫、自信を持って。
二人ともガンバレ。

20130406-_MG_8241.jpg
4月6日、曇り空での谷根千散歩、終盤近くまで何とか保ってくれていた雨がとうとう降り出し、足早に撤収しました。

20130406-_MG_8500.jpg

更新ノビノビですねえ(^_^;)
ボチボチ頑張ります♪
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
