ゆっきーの写真で綴る日記です。
今月29日で、ポコがお空へ行ってしまってから丁度一年になります。
なんだか毎日毎日バタバタしてるうちにあっという間に時間が経過しました。
あれから身辺状況は色々と変化もあり、同時に相変わらずの状況もあり。
いくら欲張っても一日24時間しかないのはみんな一緒。
できるだけ大切に、でも焦らずに過ごしていきたい。


20101225-20101225-IMG_6478.jpg


とゆーわけで明日も気合い入れて頑張りましょう(`・ω・´*)b .: *:・
久しぶりのアップだというのに出勤前に慌ただしくブログ書いてます。
今日は父の日、当日にお祝いに行けないので、金曜日に末の妹と一緒に一足先に実家へ寄りました。
プレゼントはお花と、セガが出しているプラネタリウムが観られる道具にしました。
父は結構多忙らしく、しばらく話した後、すぐ出かけてしまいましたが、母と妹と私と三人で、
他愛ない話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

20130614-_MG_8936.jpg

同じく14日は、次男の14才の誕生日でした。
夕飯に好物のカレーと、毎年お馴染みの店で買っているケーキでお祝い。
プレゼントは無双OROCHIというゲームで、私はよく知らないけれど、まだまだゲームで喜ぶ幼さに、心配でありつつも、どこかホッとしているような、複雑な感じです。

20130614-IMG_6040-2.jpg

今回の記事、新しいiMacから、投稿しています。
色々なインストール関係に手間取り、アップが遅れてしまいましたが、使い心地は快適です。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO