ゆっきーの写真で綴る日記です。
次男が通っていた母園のバザーへ行ってきました。
緑豊かな環境の中で、少人数でゆっくり成長を見守って頂けた園でしたが、
在籍の園児の卒園と共に閉園だそうです。
素敵な園だっただけに、寂しく残念でなりません。
毎年恒例のバザーは、以前より規模が縮小されてはいましたが、心のこもった手作りの温かみは健在でした。

20131012-DSCF1323.jpg

20131012-DSCF1324.jpg

OBのTさん手漉しコーヒー(ホント美味しい)と、お母さん達手作りのクッキー。
20131012-DSCF1330.jpg

アイス、ホット、カフェオレ、3杯飲んじゃいました!
20131012-DSCF1329.jpg

20131012-IMG_7021.jpg

久しぶりに会ったママ友としゃべりまくり。
バザー終了後、近くのカフェに移動して、さらにお喋り。
話が尽きなかった(笑)

そして今日あらためて気づいた事。

『共感』ってイイね

TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
