ゆっきーの写真で綴る日記です。
タイトルをどっかで聞いた事ある人は年代がバレます。
先日お友達と三人で、ちょっとだけお散歩してきました。

20140424-_MG_2661.jpg

渋谷でランチして、写美にてキャパ展を観て、少し陽が傾きかけてからのお散歩でした。
20140424-_MG_2643.jpg

さてこの木には何羽ハトがいるでしょうか。
20140424-_MG_2623.jpg

”マンシオン”
20140424-_MG_2688.jpg

20140424-_MG_2655.jpg

20140424-_MG_2664.jpg

20140424-_MG_2674.jpg

良い気分転換になり、楽しうございました。ありがとうございました♪^^
週末、カメラお散歩会の毎年恒例のお花見会に参加してきました。
(なのに写真は桜じゃないけど…)
お馴染みの方、お初の方、お久しぶりの方、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

「コメントはしてないけど、みんなユッキーさんのブログちゃんと見てるんだよ」と、
嬉しいお言葉を頂きました。本当にありがとうございます。

更新、ゆっくりになっていますが、これからも積み重ねていきますね^^

20140323-_MG_1879.jpg

色々と同時進行で山積みになっていることや、やりたい事が頭をかけめぐっています。
最近「今日も、これしか出来なかった」と思っていたところに、
「スロー・ステップだよ」というアドバイスをもらいました。

だから今日、一個だけアップしました。
おやすみなさい。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO