ゆっきーの写真で綴る日記です。
20150707-IMG_3528.jpg

人生をいよいよ見納めようとする人に何も言えない私。
ダダっ子のように泣くしか無いのだ。
寂しい。ただ寂しい。
昨日はお仕事がお休みだったので、妹と実家で落ち合い、地元でのんびりお茶しました。
目当てのお店へ行く途中、地元の八百屋兼自転車屋のオジサンと立ち話。
妹の同級生がカフェを開いたと教えてくれたので、そちらにも行ってみました。

20150707-IMG_3533.jpg

新しい家も増えたけど、基本いつまでも変わらないこの辺り。
20150707-IMG_3534.jpg


20150707-IMG_3535.jpg


妹の小学校の同級生のカフェは、ご実家の一部を改装した可愛らしいスペースでした✨
近々、妹達の代の同窓会が予定されていて、ここで有志の方々が打ち合わせに集まるのだそうです。
お店で立ち話をしていたら、そこへまた偶然妹の同級生があらわれ、懐かしい地元話で盛り上がりました。
20150707-IMG_3544.jpg


20150707-IMG_3548.jpg


20150707-IMG_3553.jpg

みんなそれぞれ大人になり、頑張ってる姿をみて、元気をもらいました♪
この日の偶然の再会に「そういえば、今日は七夕だったね〜」「織姫ばっかりだけどね〜」と不思議に納得。
同窓会、良いものになると良いね。
私の代の同窓会はあるのだろうか…。
先日、職場のお散歩会で、雨の中、鎌倉に行ってきました。
結構な降りでしたが、お陰でしっとりとした風景に出会えました。

20150701-IMG_3477.jpg

20150701-IMG_3442.jpg

数年前に訪れた時にはこんなのあったかしら、可愛いニットをまとった小鳥達。
20150701-IMG_3437.jpg

20150701-IMG_3436.jpg

20150701-IMG_3435.jpg

20150701-IMG_3441.jpg


20150701-IMG_3428.jpg

”坂の下カフェ”というオシャレなお店に入りました。
ボリュームあるパンケーキが人気メニューのようです。
一人分は食べきれなさそうだったので、皆でシェアしました。

20150701-IMG_3407.jpg

20150701-IMG_3396.jpg

20150701-IMG_3377.jpg


20150701-IMG_3230.jpg

20150701-IMG_3212.jpg

20150701-IMG_3202.jpg

20150701-IMG_3198.jpg

20150701-IMG_3191.jpg

20150701-IMG_3189.jpg

20150701-IMG_3179.jpg

20150701-IMG_3181.jpg

20150701-IMG_3178.jpg

20150701-IMG_3184.jpg

20150701-IMG_3188.jpg

この時期、鎌倉お散歩のお誘いを他にもいくつか頂いていたのですが、あいにく調整がつかず、、今回はこちらの企画でやっと行く事が出来ました。
ありがとうございました(^^)


20150701-IMG_3176.jpg




20150701-IMG_3200.jpg




20150701-IMG_3231.jpg




20150701-IMG_3182.jpg





20150701-IMG_3203-2.jpg




20150701-IMG_3237.jpg



20150701-IMG_3217.jpg








20150701-IMG_3244.jpg





20150701-IMG_3246.jpg





20150701-IMG_3250.jpg





20150701-IMG_3337.jpg





20150701-IMG_3333.jpg





20150701-IMG_3271.jpg





20150701-IMG_3266.jpg





20150701-IMG_3251.jpg









20150701-IMG_3418.jpg



20150701-IMG_3420.jpg


20150701-IMG_3412.jpg





20150701-IMG_3352.jpg





20150701-IMG_3469.jpg





20150701-IMG_3427.jpg





20150701-IMG_3483.jpg





20150701-IMG_3495.jpg
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
