ゆっきーの写真で綴る日記です。
花火を観に、今年は初めて多摩川の土手まで行ってきました。

三脚持ちの方々は、水面の映り込みも入るように土手の上の方に構えてましたが、私は飲みたい派なので、中腹から下あたりに場所を確保。
日差しがまだ強かったですが、時間までのんびり待ちました。


20150822-IMG_9935-2.jpg
近頃は浴衣の男の子増えた気がします。一昔前は甚平が多かった気がするのだけど。


浴衣の女の子達も綺麗で可愛かったけれど、女性の警備員さんが素敵だったので、つい。
あとでちゃんとご本人に掲載許可OKもらいました。
人出の分だけ、警備の方々も大勢。暑い中ご苦労様でした。有り難うございます。
20150822-IMG_9926-2.jpg

20150822-IMG_9927-2.jpg

20150822-IMG_9939-2.jpg




20150822-IMG_9955.jpg




手持ち&ヨッパの、拙花火写真。

20150822-IMG_9965.jpg



20150822-IMG_9969.jpg



右下には同日開催だった二子玉川の花火も。
20150822-IMG_9971.jpg



20150822-IMG_9999.jpg



20150822-IMG_0006.jpg



20150822-IMG_0011.jpg



20150822-IMG_0063-2.jpg



20150822-IMG_3636.jpg



結構飲んだかもしれん。
20150822-IMG_3642.jpg



20150822-IMG_3651.jpg



馬頭星雲…
20150822-IMG_9984.jpg



20150822-IMG_0027.jpg



20150822-IMG_0034.jpg



20150822-IMG_3661.jpg

また来年も行けますように。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO