ゆっきーの写真で綴る日記です。
昨日、コンサートに行ってきました。
ハァァァ~…!!カッコ良かったです。。。
omiyage.jpg


お土産屋さんも大繁盛でした。

開演7時ギリギリに水道橋に到着。
急ぎ足でドームに向かいました。
dome.jpg

dome2.jpg

dome3.jpg


もう心臓がドキドキ。なんだかクラクラすると思ったけど、ふと気がつきました。
…そうだ、お腹が空いてたんだ!
dome4.jpg

で、とりあえずゲートへ向かいました。
当日券の行列も結構並んでいました。
dome5.jpg

場内は撮影禁止。
この先は心の中でシャッターを切りました。
それにしても、あの人達、若いです、カッコよすぎです。まるで少年のようでした。
アンコールが終わっても、しばらくステージを見つめ続けてしまいました。
帰りはお土産の行列に並び、バッジ、Tシャツ、プログラムなど、お小遣いはたいて買ってしまいました。。。
そしてママチャリで夜道を帰りました。(終わり)
今日は思わずお会いできて楽しかったです。
ストーンズ楽しかったみたいですね。
ドームの写真もなんかキラキラしていて、YUKIKOさんの
気持ちのように華やいで見えます。
私もブログやろうかな。
しかし、もの凄いパソ音痴なので、できるのだろうか?
しばし、パパから教えを乞うてみます。
このコメントも正しく送信できるのだろうか?
では、来週!楽しみにしてま~す!

ご来訪下さり有り難うございます!
コメント、ちゃんと届いていますよ。
ブログ仲間が増えると嬉しいです。
子供達共々よろしく~
やはりすごかったですかぁ~
写真、コメントから熱気が伝わってきます。
今回は来日のニュースなどからしか見ていませんが、若いですよね~
あそこまでエネルギッシュに年取るにはどうすればいいのでしょう???
見習いたいものです。
行って来ましたね!
腰は砕けませんでしたか?
失神しませんでしたか?
ドームに近づく写真が心躍っている心境がうかがえます。
今度お会いした時、じっくりお話をおきかせください♪
一緒に行ったKさん情報によると、ミック・ジャガー様はかなり体調管理には気をつけているとのことです。
走り込みをしたり、食事等も健康にいいものを研究してるとか。
でもきっと何よりも気持ちが若いっていうのが大きいかもしれませんね。
いやー軽ーく筋肉痛みたいです。もうずっと立ちっぱなしで。あと手の平がちょっと痛い…。
こんな事言ってられませんね。なんたって彼らは60過ぎなのですから。。。私も頑張ろう!と思いました。
Yukikoさんの興奮が伝わってきました。
しばらくは余韻が残りそうですね!
夢なんか見ちゃうのかしら…♪
気持ちが若いという事が大事なんでしょうね。
私も頑張ろうっと(笑)。
そうなんです。洗い物をしてる時も、気がつくと鼻歌で歌っています。(笑)あと踊ったりも。。。(少しだけ)
子供達は「ハイハイ。」という感じで気にも留めない様子です。
いいんです。楽しいから!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO