ゆっきーの写真で綴る日記です。
ogu1.jpg


今回も行ってまいりました。


***

何となくモノクロで・・・。
何だか色々と行き詰まっています。
デジカメは故障するし、お金は無いし、頭はボーっとしてるし。。。(←いつも?)

ogu2.jpg


でも、そんな状況でも、ちょこっと楽しい事があれば頑張れるんだよね・・・!

↓こんなの見つけた。
ogu3.jpg



今回は教室の人達と回ったので、お好み焼き食べたり、荒川遊園とかで遊んじゃった。
ちゃんと撮れたかなぁ~・・・(^_^;)
でも、何か楽しかったからいいや。

またまた面白いブログ発見!
外国人の方のブログで(なんて書いてあるかわかりませんが・・・)
外国の方が見た日本の風景写真が新鮮です。
コメントはしたことありません(いつもコッソリ見てる!)

http://troblem.blogspot.com/
Lupoさん

時々面白い事を教えてくれてありがとうございます。
このサイトの”troblem”という造語が何かいいですね~
私も使おうかな





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
