ゆっきーの写真で綴る日記です。
yoyogi4.jpg



***

キスデジが故障したのをきっかけに、フィルム復活しました。
しかし、現像が追いつかない、暗室に通えない・・・

そこで、勤務先のカメラ屋さんで現像~CD書き込みまでをやってもらうことに。
これなら、家でプリンタ出力も出来るし、ネガもあるから時間のある時に手焼きもできる。
しばらくはこの方式になるかな。
他にも欲しい機材が色々あるけど、先立つものが無い。


yoyogi3.jpg

yoyogi2.jpg

yoyogi1.jpg


色々手が掛かるけど、やっぱりフィルムの方が好きかも。


Yukikoワールドが復活しましたね!

カメラのアングルがカッコいいよ♪
Lupoさん
ありがとうね!
お褒め頂けると嬉しいです。

全部、自分のデジタル処理の練習を兼ねてやっています。
先生とかに見られたら・・・色々言われそうでコワイ!(笑)
初めてフィルムの写真を見ましたが・・・
デジカメの時と全く違いますね。
ゆきとカメラと被写体などが上手く溶け合ってきてる・・・っていうか。

ま、とにかく私はこっちの方が全然好きです。

フィルムでの写真アップ楽しみにしています。
seinaさん
コメントありがとう!
フィルムの方を好きって言ってもらえて、、、
やっぱり気持ちが固まってきました
色々言い訳しながら、楽な方に流れてる自分に薄々気付いてはいたんだけど、
向かう方向が段々と見えてきた感じです
これからも応援よろしくお願いします!
また来て下さいね





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO