ゆっきーの写真で綴る日記です。
都立野川公園では桜は五分咲き位でした。
sakura3.jpg


まだ蕾が沢山ありましたが、咲き始めもいいものですね。
sakura2.jpg

sakura1.jpg


3時頃になると風が冷たくなってきました。
今度お花見する時は一杯飲もうかな。
お天気もよくお花見日和でしたね!
もうすこし長く咲いてもらえたらいいのに・・・。
だから桜なんでしょうね!
風が冷たかったですよね。
このまま冷蔵庫のように
桜が長持ちしてくれるといいですね!




桜を見ないと始まりませんね!
そういえば梅酒はあるのに桜酒って無いのかなあ…
お菓子に使うキルシュワッサーはあるけど、誰か発明してくれないかな。
本当、あと2週間くらいは咲いていて欲しいです。
桜吹雪も好きなんですけどね。v-252
今日は思ったより花開いていて、良いお花見になりました。
今年はあと何回お花見できるかなぁ
今週が見頃のようですが、
ソメイヨシノの後は八重桜、葉桜が楽しみですね。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO