ゆっきーの写真で綴る日記です。
araki.jpg


今、実家に帰っているので更新がままなりません。
とりあえず、父のパソコンでやってみました。
・・・非常に使いにくい・・・

この写真は昨年末に荒木経惟さんの写真展で購入した本です。
(並んでサインもらったのです)


***
なぜこの写真かというと、父のパソコンに私のデジから画像をとりこめなかったので、すでにアップロードしてあった画像を使用したということが一つ。
そして、今回実家に帰るときに、まずカバンにいれたのがこの2冊でした。


東京人生SINCE1962 東京人生SINCE1962
荒木 経惟 (2006/10/13)
バジリコ
この商品の詳細を見る


写真ノ中ノ空 写真ノ中ノ空
谷川 俊太郎、荒木 経惟 他 (2006/12)
アートン
この商品の詳細を見る


・・・えーと。
さっき一回記事を書いたのに、なんだか操作を間違えて消えてしまった(怒)
もう一回書くの、今日はもうイヤ!
というわけで、続きはまた明日に。
皆様おやすみなさいませ。。。

とにかく、すごく良かったんです!写真展も、この本も。
荒木さんというと「東京日和」の陽子さんの印象が強いです。

「写真ノ中ノ空」欲しいです!買おう♪
ことりさん
「東京人生」には、今までに出版された写真集の中からの作品が沢山載っていました。
「写真ノ中ノ空」は、谷川俊太郎さんの詩とよく合っていて、何だかとても切なくなりました。ホント、オススメです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO