ゆっきーの写真で綴る日記です。
hanami5.jpg


今日は暑いくらいのお天気。
仕事帰りに、井の頭公園を偵察してきました。

昨日はあんなに肌寒かったのに・・・

写真はお友達の握ったおにぎり。
おいしかったよん♪(^^)


***
昨夜は、慣れない父のパソコンと格闘しつつ、何とか更新しましたが・・・
なかなかいつも通りにいかず、書いた記事が消えたりと、ムムム…なのでした。
で、今日に宿題を先延ばしにしたものの、昨日とは違うテンションになってしまってる私。
また機会があったら、ですね。

昨日、野川公園では一分咲き程でしたが、今日の井の頭公園は四分咲きぐらい。
まだまだという感じでしたが、花見客は早くから盛り上がっていました。


hanami1.jpg

池ではボートも渋滞。

ピーク時には、すごい人出だろうから、私はこの辺でいいやと思ったのでした。

今週末くらいが満開でしょうか・・・
今年も一夜だけの野川の夜桜ライトアップが行われるそうなので、楽しみにしています。
日時は未定ですが、こちらのページhttp://www.arc-system.co.jp/info_nogawalightup.html)で確認できます。
興味のある方は是非・・・!

昨年の記事→「野川の夜桜」
 こんばんは。桜は盛りを過ぎそうですが、野川のライトアップが4日に決まりました。よろしかったら、ぜひどうぞ。
森下様
こんばんは!
ご報告有り難うございます。
野川周辺の清掃など、色々とお疲れ様です。
無事開催出来そうで良かったですね。
是非何とか見に行きたいと思っています!
 本日(4日)に予定されていた野川の夜桜ライトアップは天候不順のため、明日(5日)に順延されることになりました。時間は変わらず、午後6時から9時までです。
 急な決定でご迷惑をおかけするかと思いますが、とりあえずお知らせいたします。
森下様
お知らせ頂きありがとうございます!
心配していましたが、やはり延期になったのですね。
明日、無事に開催される事を祈っております。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO