ゆっきーの写真で綴る日記です。
kitijyoji1.jpg


先日の六義園を後にして、暗雲のたれ込める中、駒込付近をうろつくこと数十分・・・
ここは吉祥寺という所。

***
「武蔵野市吉祥寺の地名は、明暦の大火で当寺の門前町の住民が住居を失い、五日市街道沿いの当地に移住し開墾したことに由来する」
・・・だそうです。(ウィキより引用)
入場券を買うのに並んだ先ほどの六義園に比べて、人が全然いない。
桜はこの通り。

kitijyoji4.jpg


この日、たまたま人が居なかったのか、いつもこうなのか。
この木の下にいると、桜のテントに入ったような気分に。
いつの日にかまた、ここを訪れる日があるといいけれど。
宣言はしない。

Nekoyanです。こんばんは
相互リンクありがとうございます。
ホームページのほうへもリンクしましたので確認してください。
http://www.alpliants.com/
http://www.alpliants.com/page102homepagelink.html
の2箇所です。
バナーは、Profileのところの画像をお借りして作っています。

2箇所目にいくときは、BGMが自動で流れているので音量には注意してください。

それでは、またまたきれいな画像をみせていただきました。

Nekoyanさん
素敵に紹介して下さって、ありがとうございます。
Nekoyanさんのサイトは、内容が色々で面白いですね。
是非参考にしたいと思います。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO