fc2ブログ
ゆっきーの写真で綴る日記です。
gyoendrink.jpg


久しぶりに新宿御苑に来た。
いつもの指定席でコーヒーを飲むと決めている。


***
今は八重桜などが見頃。
ソメイヨシノよりも、花のひとひらが大きい。
gyoensakura.jpg


カメ・・・。
kame.jpg


なんとかなる様な気がして来た。

Yukikoさんはちょっと疲れたのかな…

新緑の公園で心を休めたら
ゆっくりと歩きだそうね♪v-278
ずぅさん
はい・・・
ちょっと失速しておりました(笑)
走ったり、止まったり、忙しい性格みたいです。
(普通に歩けないのか!)
優しいお言葉ありがとうございました~(=^--^)
だいぶ元気が出てきました!
新緑がきれいな季節になってきましたね~
深呼吸より腹式呼吸がいいらしいです。
(なんのことやら…)
お久しぶりです!
やっと新しいPCになりました。
でも自分のブログはもう少し時間がかかりそうです。

春ですね~。(って、ここ何日か寒かったけど)
私も春って気持ちいい反面、そのはかなさに気が滅入る季節でもあります。
意外と体に厳しい季節とかの方が、生きるエネルギーが湧いてくるのかも。
でもやっぱり、寒いの、暑いの、やだわね、。

ことりさん
私も緑の中でスーハーしてみようと思います!
てけてけさん
お久しぶりです~
PC復活して良かったですね

確かに厳しい環境の方が余計な事にエネルギー取られなくていいのかもしれません。
う~ん、どっちがいいんだろう・・・!

またきてね~





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO