ゆっきーの写真で綴る日記です。
kiirohana.jpg


あれやって、これやって
もう週末が迫ってる・・・
まだやり終えてない事があるというのに。


***
今週一週間。

子供の遠足
→買い置きしておいたおやつが何者かに食べられていた。もう一度買いに走る。

デジカメの充電器が見つからない
→すごい困ってる。

ホリデー観に行った。
→ロマンチックすぎ、ありえない&ありきたり。なのに泣いた。何故?

小学校役員交代。
→何とか1年間やれました。焼肉屋でお疲れランチ。

車ぶつけた。
→スーパーの駐車場の柱にガゴゴーって。ドアと精神が凹んだ。

・・・明日から、また頑張ろう~ (* ̄0 ̄*)ノ オー!!
車ぶつけた・・・大丈夫ですか?

上手くいく事があって、失敗することもあって。
何とかなるかなるなる。

ホリデー見に行こうかな。

人のブログでつぶやいちゃった。へへ。
・・・そうではなさそうですね。
ご無沙汰しておりました。

やっとインターネットがつながり
浦島太郎の気分でネットをウロウロしております。

運が悪いときって続きますね。
裏を返せばいい日も必ずやってきます。
懸賞かなんかで車が当たるかも!?
な~んてね♪
ishizakiさん

こんにちは~
ウンウン、何とかなるみたいです。
でもGW前の出費…痛いです(笑)
でも、あたったのが柱で良かったって思わないとね。

またつぶやきに来て下さいねーっ ヾ(⌒∇⌒)
Lupoさん

お元気でしたか~?

懸賞で大当たり、いいなあ~
宝くじが当たりそうな気がして来た・・・






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
