ゆっきーの写真で綴る日記です。
mado.jpg


ゴールデンウィークの間の平日。
今日だけ、ポッカリと予定が空いてしまった。

***

外は雨。
昨日は車のクーラーをいれるほどの暑さだったのに。
本当は、探せばやらなきゃいけない事が沢山あるのだけど、せっかくだから何もしない事に決めた。
だけど、何もしないと、かえって色んな事を考えてしまう。
そして、その大抵が自虐妄想だったりする(笑)
いけない、いけない。
何も考えてもいけないのだ。

しかし有り難い事に、何故か今日は妹や友人からのメールや電話が相次ぎ、どうにかドツボにはまらずに済んだ。
あとは写真整理、PCメンテナンス、コーヒー、ウサギ、洗濯物・・・

なんだ、結局、何かしてた方が良かったんじゃないの・・・!?

こんな、世の毒にも薬にもならない一日を送る事ができたことにも、私は感謝すべきなのだろう。
誰かに、何かに。



そうそう、私もそんな一日でした。
いっしょ!いっしょ!!!

今日、唯一楽しかった事といえばホームセンター。
クワとジョーロを買ってきた。
なんか幸せな気分になった♪
Lupoさん

新しいクワとジョーロを手に、嬉しそうなLupoさんの顔が浮かびました。
お元気そうですね!
私もホームセンター行こうかなぁ~





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
