ゆっきーの写真で綴る日記です。
tatesina2.jpg


蓼科は風が冷たかった・・・。
まだ雪が残っていて、桜も咲いていました。


***

牛乳ソフトクリーム。(ミックソ)
tatesina3.jpg



釣り堀でニジマス釣って食べました。
イワナも一匹だけですが、息子が釣り上げました。
tatesina4.jpg

おいちかった・・・。
ソフトクリームの「ミックソ」の「ソ」が気になる・・・!?
どうしても、昔からミックスをミックって言っちゃうんです!(笑)
これからはLupoさんも、そっちの方向でヨロシク~!!
私もミックソに反応!

びっくりした!

わお。間違いじゃなくて故意的なのですね!?
アヤーキーさん

そうなの♪
何となく見た目とか、色々・・・フフフ
青空と自然の風の中で
ご家族での楽しいひとときだったんだね(^_-)
でも、
ミックソはちょっとなぁ…(^^;)
ずぅさん
子ども達には教えていません<ミックソ
今のところ私の心の中の秘密、秘密・・・
ムフフ♪
まだ雪が残ってるんですね~
ミックソって…チョコと何のミックスだろう?
ことりさん

いえ・・・ごく普通のバニラとチョコのミックスです。
すみません・・淑やかなことりさんにまで、こんな事言わせてしまって。。(;^_^A アセアセ・・・





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
